SSブログ

北乃きい 人気凋落で濡れ場に挑戦!?「迷走してるのでは?」と心配する声も [芸能]

1182665110北乃きい.jpg

シングル第4弾『Darl:orz』を1月18日にリリースし、話題を呼んでいる北乃きい(20)。⇒ 順位は?

ビデオクリップの中で金髪のロック少女に扮している彼女。以前は清純派として人気だったにも関わらず、いつの間にか金髪ロッカーに変貌。あまりのキャラチェンジに「迷走してるのでは?」との声が多いのだ。

昨年12月後半に東京・代々木公園でストリートライブを行った彼女。都内各地で帽子を目深にかぶり、顔を隠して路上ライブを決行。最後の5回目が代々木だった。要は新曲のプロモーションなのだが、罰ゲームのような話題作りがまた痛々しかった。

北乃は05年にミスマガジングランプリを獲得。07年に『幸福な食卓』で映画初主演、『ライフ』(フジ系)では初の連ドラ主演。まさに順風満帆だったが、10年、思わぬ落とし穴が待ち受けていた。

渋谷での路上キスシーンを写真誌がキャッチ。彼氏とホテルで一夜を過ごす前後の様子が詳しく報じられ、ファンは大ショック。人気は急降下してしまった。

そして今回の金髪ロッカーへと至るのだが、ここにきて映画関係者などの間で囁かれているのが、「いよいよ脱ぐ」という話だ。

(以下引用)
「『ライフ』で彼女が挑戦したレイプシーンは今も語り継がれています。ロにガムテープ、手足を縛られ、キャミソールの肩ひもがズレてブラが露出。かなりハードなシーンでした。度胸もあるし、もう清純派は無理なのだから、大胆濡れ場で再ブレイクを狙ってくる可能性は十分あります」(夕刊紙記者)

さらにそれを裏付けるもう一つの理由がある。

「同じ事務所に鈴木杏がいるのです。鈴木は昨年6月公開の映画『軽蔑』で初ヌードを披露。彼女も10代のころ、CM『ポカリスエット』やドラマ『青い鳥』(TBS系)などで人気がありましたが、その後は下降気味。

久々に脚光を浴びたのが『軽蔑』でした。同作は芥川賞作家・中上健次の同名小説が原作ですが、今後、北乃が文芸作に主演ということになれば、鈴木同様、そこで脱いでくる確率は高いでしょう」[引用元:週刊実話 より]

イメージとは裏腹にもともと清純派とは表向きの顔で、下半身はかなりの"肉食"と評判の彼女。もともと好きになったら一直線で周りが見えなくなるタイプで、メールの回数が多かったり、返信が遅いと機嫌が悪くなったり、付き合う男性はあまりの嫉妬深さに辟易してしまうとか。


映画『交渉人 THE MOVIE』の撮影の際には、米倉涼子にも「彼氏が会う度に…凄いんですよぉ~」と笑顔で話していたというから、清純派とはかなりかけはなれているようだ。

事務所にも濡れ場のオファーが実際にきているというから、今年はセクシー路線の可能性が高い!?



GREE ドラゴンコレクション ジェニー無限増殖法・無限経験値獲得法・無限体力回復法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。