SSブログ

中島知子、霊媒師に毟り取られてついに一文無しか?家賃600万円を滞納中! [芸能]

失恋のショックから霊媒師に頼ってしまい、その霊媒師が中島知子を洗脳し、親ですら連絡がとれない状態だと報じられていましたが、最悪な状況に陥っているようです。
ネットでは早くから金目当てだ、この霊媒師はヒモだと批判されていましたが、すでに中島の貯金は底をつきたようです。

以下引用
昨年4月、体調不良を理由に長期休養を発表して以来、表舞台から姿を消し、すっかり“引きこもり”状態のオセロ・中島知子(40)が訴えられようとしている。
渋谷区の住宅街に個人事務所を借り、道をはさんだ向かい側には122平米の高級マンションを自宅にしている彼女だが、昨年8月からどちらの家賃も支払っていないというのだ。

現在、自宅には中島が深い関係になっている自称・霊能者Iが同居。
事務所には、Iの母や叔母、その長男など一族が転がり込んで生活しているという。
事務所のほうはすでに昨年12月、三菱地所関連会社から滞納家賃約270万円の支払いと立ち退きを求める訴訟を起こされていた。そして自宅マンションについても、訴訟が始まろうとしているのである。 

「その自宅マンションの家主が俳優の本木雅弘さん(46)と奥さんの内田也哉子さん(35)なんです」(不動産関係者)
モックン夫妻が所有するこのマンションには、ほかにも芸能人が住んでいることで知られる。
部屋の管理は大手不動産会社に委託されており、偶然、この一室の借り主が中島だったという関係のようだ。
家賃65万円のこの部屋で、彼女が滞納した家賃6カ月。「約400万円を払え!」と、すでに訴訟の準備は進行中だという。
「原告は家賃保証会社で、被告は契約者である中島本人になる予定です。2月中には提訴することになるでしょう」(マンション業界関係者)



記事元
FLASH (一部編集)



出会い系サイトで出会えるメール術



タグ:中島知子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。