SSブログ

岡村隆史が島田紳助と連絡を取り合っていた! [芸能]

ナイナイの岡村が暴○団関係が問題で芸能界を引退した島田紳助と連絡を取り合っていると自ら語っています。
紳助ファミリーですら、紳助と連絡を取ることを禁止しているのに、吉本興業である岡村は大丈夫?
連絡と取り合っていろいろアドバイスをしてもらっているようです。

以下引用
ナイナイは来月1日より、もてもてナインティナインの新番組を始める。
これは紳助社長のプロデュース大作戦の後番組にあたる。
その収録が行われた後での会見で取材に応じた。
岡村は質問される前に、なぜか矢部と青木アナとの交際についてべらべら話し出した。
「今日はTBSにいけると思って楽しみにしてたのに、TMCだった。ご挨拶したかったのに・・・」(岡村)
矢部はTMCでよかったと苦笑い。 

不自然なほどに、岡村が矢部と青木アナに触れたのは、番組サイドから紳助に触れさせないための指示があったとみられる。
しかし、そう簡単に食い下がるわけにはいかない。
会見の終盤、「紳助さんの後番組だが・・・」と質問が飛ぶと、待ってましたとばかりに話始めた。
「僕は紳助さんに連絡は入れてあります。紳助さんからは全然遠慮せず思い切ってやってくれたらええと言われてるんで」とメールで連絡を取り合ったことを明かした。 

「一応、今日の収録でも紳助さんの口癖であるステキやん!というのは、入れさせて頂きました。まぁあとは上層部が使うのかどうか判断するのでわかりませんが。一応イズム的なことは言わせてもらいました」
紳助と岡村は番組での接点はあまりないが、岡村は紳助の引退直後に、多くの芸能人が沈黙するなか、ラジオで「僕が休んでいた5ヶ月間、コンスタントにメールをくれたのが紳助さんだっと」と明かしている。
「岡村には復帰できたのは、紳助さんのおかげという思いがある。それで会見でも紳助のことを話したのでしょう」(テレビ関係者)
芸能界復帰を狙っている紳助。
近い将来岡村の番組で復帰があるかも?

記事元
東京スポーツ(一部編集)


無料アダルト動画、サンプル動画を紹介しています。18歳未満の方は当サイトへのアクセスはお控えください。
アダルト エロスフォト動画は  ココをクリック


アダルト ワールド動画は  ココをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。