SSブログ

益若つばさがスカウトした人気モデルの鈴木奈々、「Popteen」卒業を発表 [芸能]

image鈴木奈々.jpg


11月1日発売の雑誌「Popteen」12月号にて、人気モデルの鈴木奈々(なぁちゃん)が同誌からの卒業を発表した。

彗星のごとく登場したモデルデビューから5年、Popモデル髄一の”いじられキャラ”として愛されてきたなぁちゃん。23歳の誕生日を迎えた今年、同誌から卒業し新たなステージへと羽ばたくことを決意した。

◆益若つばさがスカウト

なぁちゃんが誌面に登場するきっかけとなったのは、かつて「Popteen」の看板モデルとして活躍していた益若つばさ。当時高校生だったなぁちゃんは、憧れの益若つばさをひと目見ようと参加した握手会で編集部から声をかけられたのだった。

益若つばさの「あのコ、POPに出しなよ」の一声が、なぁちゃんの運命を変えることに。2007年1月号で堂々のデビューを飾った彼女は、同誌を卒業した小森純、益若つばさらの後を継ぐ元気キャラとして誌面を盛り上げていった。

◆最終回は彼氏・サイオと登場

今月号の「Popteen」では、そんななぁちゃんの卒業を祝うべく見開き2ページの特集を掲載。愛する彼氏・サイオと共に登場した彼女は、花嫁を思わせるティアラをつけ満面の笑顔を浮かべている。

デビューから現在までを振り返ったなぁちゃんは「この5年で、やりきったっていうかんじ」と晴れやか。最近はバラエティー番組でも大活躍の彼女だが、今後については「純チャン(小森純)が”おまえ、これからどうするの?”って心配してくれて、”一緒にがんばろうよ”ってさそってくれたので、がんばりたいです!」と意気込んでいる。

このほか誌面では、なぁちゃんが選ぶ「思い出の企画BEST3」を発表。まさに”ハッピーエンド”と言えるサイオとのラブラブショットも必見だ。(モデルプレス)

鈴木 奈々(すずき なな、1975年7月21日 - )は、日本の元女優。血液型はA型、出身地:東京都。スターダストプロモーションに所属していた。桜っ子クラブさくら組の元メンバー。同じ桜っ子クラブの大山アンザ(現・ANZA)などと、ミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』で初代愛野美奈子 / セーラーヴィーナス役を演じた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111021-00000018-the_tv-ent

The Very BEST of 鈴木奈々 SHEMALE a la carte [DVD]

新品価格
¥1,790から
(2011/11/5 22:22時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。