SSブログ

紳助がAV界に進出!?出演女優は華原朋美とのウワサ [芸能]

51PSZ305EJL__SL500_AA300_.jpg

島田紳助(55)がいよいよ芸能界に復帰するという情報が急浮上してきた。

紳助は芸能界引退後、沖縄にいることが確認されたが、その後消息不明。しかし、水面下での活動が徐々に明るみになってきた。

紳助は現在海外にいるという情報がある一方で、自宅のある関西圏を転々としているともいわれる。どちらにしても確実なのは虎視耽々と芸能界復帰を狙っているということだ。

一部情報では前事務所の吉本興業と和解したという話も伝わってきている。もともと吉本だって暴力団との付き合いをめぐって創業一族と経営者側が対立をした会社。それを紳助一人だけを斬って真っ当な会社ぶるのもおかしな話。結局は同じ穴のムジナなのだ。

吉本には、中田カウスなど暴力団との関係が取り沙這汰される"グレー組"がまだまだいる。

吉本に限らず芸能プロと暴力団の関係は深い。暴力団排除条例とかいっても本当に根絶できるのか。一部大手プロに囁かれている暴力団との関係はどうするのか。どう考えても紳助が復帰してきても何らおかしくない。

とりわけ芸能界復帰の足がかりとされるのが、芸能プロの設立だ。つまり紳助自身がオーナーとなり、芸能プロを新しく立ち上げるというもの。具体的には、本人自身が社長というのはマズイので、現在司法試験勉強中の長女か、彼女の夫である弁護士を社長に据える。あとは親交のあったタレントを何人か引き抜いて所属させれば紳助プロの出来上がり。

本人の復帰は昨日今日の話ではないにしても有り得ない話ではないが、芸能プ口設立の構想は着々と進んでいるようだ。

(以下引用)
「芸能プロの経営に重要なのは、所属させるタレントの質。どうでもいいようなタレントを揃えても売り物にならない。反面、それなりのメンツが集まれば一気に有力事務所にのしあがれる。紳助のような闇世界に通じている人間なら裏ルートで大物を引っ張ってくることも可能です」(芸能関係者)

いま紳助がどんなタマを狙っているか。その有力候補の名を特定した。1番手は、あの華原朋美(37)らしいのだ。

「華原は07年に所属事務所を解雇され、いまだ拾い手がない。本人は去る10月に実兄のブログを借りて復帰宣言したものの、現状では復帰のメドは立っていない。華原は薬物中毒という弱点があるだけに、ある意味、紳助にはうってつの人材。華原復帰に際して「脱いでもいい」といっているので、へア写真集などができて好都合」(出版プロデューサー)

お笑いである紳助と歌手の華原ではマッチングしないようにも感じるが、紳助は一方でなかなかの音楽プロデューサーでもあった。

そしてもう一人、大物として名前が出ているのが、元「モーニング娘。」のゴマキこと後藤真希(26)だ。

ゴマキは、年内をもって活動を休止。来年以降の動向は聞こえてこないが、すでに紳助プロに所属内定というう声さえある。

「休養宜言してから、紳助の番組に出演し相談に乗ってもらっていた。すでに話はまとまっているみたいです」(音楽ライター)

ゴマキに関しては、さまざまな使い勝手もあるようだ。彼女は11月27日に写真集「go to natura…」を発売。同写真集はギリギリのセクシーショットに挑戦した休業前の最後の仕事ともされる。

「間をあけて復帰させて、最終的にはヌードにする構想を持っているようです。へア出しなら億単位のギャラを払っても稼げるビッグビジネスになる後藤についてはいろいろな使い途がある」(前出.音楽ライター)

そのうえ紳助は芸能プロ設立と並行して、もう一つのビジネスも考えているという。それがAV制作に手を染めることだ。

「AV自体、ヤバイ関係がからむから、むしろやりやすい。ウサンくさい世界にことのほか顔が利く。そのルートを生かして本番AVでボロ儲けしようというわけです」(AV雑誌編集者)

もっとも、昨今のAVはどうでもいいようなギャルが本番をやっても売れる時代ではない。そこに紳助の芸能界人脈が生きてくる。

「紳助としては名前が通っていて、それでいて使いようがないタレントでのAVを考えているようです。つまり名前があるので、本番さえできれば話題性でイケる」(前出・同)

そのAV候補としてターゲットにされているというのが元「モーニング娘。」の加護亜依(23)だ。

「加護にはバックについている男との関係をスッパリ切らせて、AV女優として復活させる。これまでハンパなセミヌードはやっているので、"本番あり"の本格的なAV女優に仕立てたほうが加護自体もしっかり稼げる」[引用元:週刊実話 より]

紳助の生きる道はまだまだ残されているようだ。





探検ドリランド スタミナ無限回復・ベル無限所得・経験値無限獲得技でございます。
誰でも実施できる簡単な方法です。
ぜひお試し下さい。

GREE 探検ドリランド スタミナ無限回復・ベル無限所得・経験値無限獲得技


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。