SSブログ

松嶋菜々子 副業で数千万円荒稼ぎにブーイング!夫の反町がプータローで経済的に苦しい現状 [ドラマ]

imagesCAEF7P2O松嶋菜々子(38).jpg


主演のドラマ「家政婦のミタ」が絶好調。その勢いに乗り、かなり"おいしい"副業を行っているのが女優・松嶋菜々子(38)だ。

雇い主の命令に絶対服従で冷徹無比に実行していく家政婦。その役が松嶋にみごとにハマリ、「家政婦のミ夕」第5話は平均視聴率が22.5%を記録。

10月スタートのドラマとしてはキムタク主演の「南極大陸」を抜いてトップに立っている。この人気に乗じて、番組内で新たなビジネスがスタートした。

松嶋がドラマで使う革製ドクターバッグの通信販売である。お値段はなんと6万5000円。小さめの廉価版でも3万8000円と高級ブランドに近い値段設定。にもかかわらず、日本テレビには問い合わせが殺到しているという。日テレ関係者が言う。

「スポンサー収益が目減りしているので、こうしたサイドビジネスはどこの局でも重要です。松嶋さんにはプロデュース料という名目で、数%の手数料をお渡しすることになります」

とはいえ、単価の高さを考えれば、松嶋には数千万円レべルの副収入が見込めるという。1クールの出演料が2000万円とも言われる松嶋だが、相当においしい副業には違いない。
 
この副業には、手本となる前例があった。夫の反町隆史(37)も同様の副業に手を染めていたのだ。



GREE 探検ドリランド スタミナ無限回復・ベル無限所得・経験値無限獲得技のダウンロードはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。