SSブログ

加護ちゃん 安藤陽彦氏と電撃結婚!しかもでき婚だった! [芸能]

G20111220002285170_thum.jpg


加護ちゃん 安藤陽彦氏と電撃結婚!しかもでき婚だった!


加護亜依(22)が恐喝未遂容疑で逮捕され、同棲相手の安藤陽彦氏(44)と電撃結婚しました。
しかも、すでに妊娠中のようで、妊娠期間は未発表なので不明ですが、安藤氏が逮捕される前に妊娠した可能性が高い?
安藤氏といえば、華原朋美の元彼でDVされたことを告白していました。
加護ちゃんは幸せになれるのでしょうか?
お母さんとして子育てはできるのでしょうか?
ネットでは心配する声ばかりでした。

以下引用
私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と今月、入籍した事をご報告させて頂きます。

そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました。
二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。

今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております。

今までたくさん、ご心配をおかけしましたが加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております。
これからも温かく見守って頂けたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。

このように加護ちゃんはブログで報告しています。
加護ちゃんは現在、所属している事務所から1億円の損害賠償の裁判を起こされていますが・・・どうなるんでしょうか?
妊娠したことでさらに仕事ができなくなるので、さらにピンチ??



理想的なダイエット法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。