SSブログ

中居正広、倖田來未に100万円のご祝儀を贈る! [芸能]

125185546296516311020 倖田來未.jpg

中居正広と倖田來未といえば、結婚秒読みといわれ昨年まで今年の冬まで交際が続いていたとも報じられています。
倖田來未の結婚報道を聞いてどんな心境だったのでしょうか?
こっそりと知り合いを通じて祝儀100万円を倖田來未に渡したと報じられています。 → 倖田來未の噂

以下引用
中居正広が倖田來未に祝儀を贈ったという情報が駆け巡っている。
「共通の知人であるスタイリストを通じて現金で100万円を手渡したそうです。その際、中居は絶対に名前を明かさないように念をおしたと聞きます」(事情通) 

中居といえば、芸能界きってのケチでも有名だ。
結婚式などご祝儀も非常にショッパイことで知られているくらいだ。
そんな中居が100万円も・・・。(震災では2億円を寄付したと言われてますね)
「当初はもっと高額な祝儀を渡す予定でしたが、周囲に止められたそうです」(事情通) 

なぜ、中居は倖田にそこまでしたのだろうか?
「そりゃー後ろめたい気持ちがあるからですよ。07年にふたりの交際が報じられた。中居は倖田に結婚すると言い続けてきた。倖田も一緒になれるなら芸能界引退してもいいとまで考えていたと言われている。そして今年の2月に別れた。その間のいろいろな感情が複雑に入り組んだ上で名前を名乗らないで祝儀を贈ることになったそうですよ」(事情通)
倖田への謝罪の気持ちを込めての祝儀だったようです。


記事元
東京スポーツ(一部編集)


4ヶ月で8kg痩せた私のダイエット!秘訣は○○○○!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。