SSブログ

水野美紀、後藤田議員と夫婦仲改善の早朝ジョギングで旦那は激やせ! [芸能]

1222461710 水野美紀.jpg

後藤田議員が、お水の女性との不倫現場が報じられ、妻の水野美紀は激怒し結婚指輪も外しました。
その報道の前からも、夫婦仲は冷め切っていると報じられついに離婚かと報道されました。
しかし、夫の誠意ある謝罪で持ち直したのか?
現在は、後藤田議員は、妻に頭が上がらない状態のようです。
夜遊びさせないため朝からジョギングと子供を送り迎えする毎日のようです。 

以下引用
「ご主人と一緒にジョギングしてますよ。水野さんがご主人をリードして走っているようにも見えましたね」(近所の主婦)
6月に夫・後藤田議員(42)が銀座ホステスとの不倫を報じられた。
家族会議の末、離婚は回避されたが、後藤田議員は不倫現場の議員宿舎を引き払い、現在は水野と暮らしている。 

マスオさん状態の生活が半年も続いている後藤田議員も、決まった時間に家を出て、コンビニで新聞を買い、電車で議員会館に通う毎日を送っている。
そんな後藤田議員を直撃!
記者:ご夫婦でジョギングですか?
後藤田:えぇ、たまにはね。いまは忘年会のシーズンだし。夏頃からしてるかな。

半年前に比べて、後藤田議員の体形はすっきりし引き締まっている。

記者:激やせしてませんか?
後藤田:見てのとおりです(笑)。それに昔は夜の会合に顔を出していたので。お酒も最近は控えるようになりました。

どうやら夜遊びもお酒も自粛してるようだ。
夫婦のジョギングで家族の絆を取り戻そうとしている後藤田議員だが、テレビ関係者はこう話す。
「当初、本人はかなり怒っていました。でも子供のことを考えて、あの人を許すことはできないけどと言いつつ、割り切るようにしたようです」
息子のことが一段落した今、水野が目を光らせているのは夫の行動だという。
「家を離れる時は、両親に夫を見張るように言ってから出かけてるようです」(テレビ局関係者)
まだまだ妻への信頼は回復していない後藤田議員でした。

水野美紀の評判。女優なのでプライドが高いようです。

記事元
女性自身(一部編集)



10日で4.5キロやせ,理想の体を手に入れる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。